2018年12月28日金曜日

駅前店の年末年始休業のお知らせ

年の瀬になり、今日は豊岡駅を通りがかると
里帰りのお孫さんやお子さんをお迎えに来られる
おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんが
一生懸命改札口からご家族のお顔を探されている光景がありました^^

里帰りの皆様、お帰りなさいませ☺

豊岡は今朝から雪が降っています。
まだ、路肩にちょっと雪があるくらいですんでいますが、
ぐっと寒くなりましたね⛄

私の子供は、もう、小学校のスキー教室で雪が充分残ってくれているかを気にしていました(;・∀・)気が早いよ~

私的には車の運転が怖いので、雪はほどほどでお願いしたいところです☆彡

サンライズ駅前店は移転をして初めての年末年始を迎えます。
今日は一日作業着でお掃除を頑張りました!(^^)!



🎍駅前店の年末年始の休業のお知らせを致します。🎍

誠に勝手ながらサンライズ不動サービス駅前店は
2018年12月29日より2019年1月6日まで
冬季休業とさせて頂きます。
メールにて頂きましたお問い合わせにつきましては、
1月7日以降、順次回答させて頂きます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


仕事納めの今日のお昼は、駅前商店街のお蕎麦屋さん縁(えにし)さんで蕎麦ランチでした🍴

とってもとっても美味しかったです♪店長ごちそうさまでした☆彡


皆様本年も大変お世話になりありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください✨