2016年8月17日水曜日

A型看板を描きました^^

お盆休業を頂いて、子供たちとプールに行ったら焦げてしまいました(;´・ω・)

8月も後半になり、夏ももうお終いですね。


 ひと月に2回!を目標に、店頭の物件資料とポスターを張り替えたり、描き替

えたりしています。

過行く夏を惜しんで、8月後半の看板にはスイカとヤドカリさんを描きました♪

ぜひお気軽にご来店くださいませ☆




店長にヤドカリは認識してもらえましたが、スイカは認識してもらえませんでし

た・・・・。優しい目で眺めて頂きたいです。・・・・・頑張ろう(;'∀')


(今日は朝からスイカを食べてきた、えりぃーでした☆)